自宅教室 6月のテーマは「大皿で夏のおもてなし」

6月 夏至の茶飯事会のテーマは「大皿で夏のおもてなし」
とりわけスタイルで楽しむ夏のおもてなしの食卓を作ります。
異色の組み合わせの鰻料理、笹の葉でくるくる巻いた可愛い一口寿司、冷たいそばサラダ、
あつあつの揚げ物などを大皿に盛って取り分けていただきます。
今年の土用の丑の日に間に合う鰻料理をお楽しみに♪♪
投稿者プロフィール

-
料理教室「茶飯事会」主宰。食卓カウンセラー。ときどき、獣医師。
「ていねいな暮らしはちょっぴりていねいな日常茶飯事から」をコンセプトに、「おとなの飯事(ままごと)〜四季折々のばらずしの会」や季節のごはん教室、出張ごはん、など、誰かの食卓をシアワセにするためのお料理活動を展開中。
最新の投稿
教室開催のお知らせ〜暦のおすしの会2022.08.119月いちじくのばらずしの会お申し込み開始
教室開催のお知らせ〜暦のおすしの会2022.05.29【終了】7月 ライム香る夏のベジばらずしの会お申込受付中
メルマガだより2022.04.23メルマガレシピ集(2022年4月更新)
教室開催のお知らせ〜暦のおすしの会2022.03.194・5月 【満了】新緑のばらずしの会お申込受付中